2008/07/01






先週の土曜日に初海行ったよー!



銭函のドリームビーチについたら早速敷物敷いて、おやすみなさーい!!



ただ潮風の中で寝たかっただけのために海に来ました笑。






海開きの日だったから、客はパラパラといるだけ。救助訓練のヘリが目の前を通過しうるさいうるさい笑(海開きのため)。ヤンキー家族の子ども等が来て海でおおはしゃぎ。それに対し服を汚すな!とヤンママ&ヤンパパ怒鳴る怒鳴る。



えーい!寝れしない(怒)






寝れないから絵描いたり写真をパシャパシャしまくりましたよ。






しばらくしてお腹すいたから海の家でご飯にしよーかなと思ったら、海の家ありすぎなのね汗



一番繁盛してた店はヤンキーみたいな人が店してたから、隣の誰も入ってない海の家で食べることに。



店にはおじちゃん一人。またこの店の雰囲気がいいんだ!昭和レトロな物やポスターの意味わかんない貼り方が最高!



私達が初客だったのか段取りの悪いおじちゃん。大丈夫か?



おでんはハンペンとコンニャクが刺さってるだけと説明したおじちゃんだけど、でてきたのは蒲鉾とコンニャクだよ?大丈夫か?






それが大丈夫でさ、おでんと焼きそば注文したけど、あまりの美味しさに感激しちゃいました。



浮き輪をめーいっぱい飾った海の家です。ぜひご来店を!笑

































今日のお絵かき。



森のこども。の友達。
やんちゃな性格という設定。






森のこどもの住む森。



まだラフ状態で、いつになったら色付けするのやら。作者にも謎。




0 件のコメント: