2008/07/14

ついに!!日本にやってくる!

OMG!!!!

BACKSTREETBOYSのAJがソロとして日本にやってくるー!
ふぉーい!ふぉふぉーい♪

Yes!Yes!!待ったよー?ずいぶん待たせてくれたじゃない?AJさん。
ソロやるって言ってからかれこれ6年近く経ってるよー?
キャピキャピしてた私もすっかり落ち着いてしまったよ笑。ま、今でも私の中で一番のアーティストなのでもちろん嬉しいニュース!
長くファンでいると良いことありますね。

スケジュールはこんな感じ。

9月12日 大阪なんばHATCH
9月13日 Zeep Tokyo
9月15日 赤坂BLITZ
9月16日 名古屋ダイヤモンドホール

日本だけで4公演ってびっくり!この前の全員で来たときのライブより日数あるし笑。
やっぱり東京公演を2回行って我慢しとこうかなー。こんな貴重な体験めったにないから全日行きたいけども。
いっつもBSBはドーム公演ばかりだからA席でも枝豆の大きさくらいにしか見えないの。
でもソロだと小さい会場だから近くで感じられるし、ファンの熱狂も凄いと思うし、アーティストとファンが一体になる感じがするよね?名前呼んだら響くだろうしね。
そしてBSBの爽やかな曲調とは違ってAJはメンバーの中で凄くワイルド、よりROCKでよりR&Bが上手いのでBSBのファンじゃない男性にも良いかも。
海外では既にライブが行われてたんだけど、意外と男性客が入ってたらしい。日本でもいると嬉しいな♪
せっかくなんでメッセージボードでも作っていこうかしら笑!ボードあるところに来てくれたりするから一度やってみたいだんよねー。観たら感想をここで書くので興味のある方はお楽しみに!


今の私の気分は真ん中のパパ(kevin)な感じ。ふぇーい♪

ちなみにソロで来るAJは上の一番左です。ムッキムキ!

0 件のコメント: