2008/07/21

Fatigue caused by play


円山裏参道にあるもつ鍋屋「もっつぁれら」だったかな笑?
もっつ~♪


3連休は遊びすぎて疲れ果てた。
1日目は、お好み焼き屋で専門学校のときの友達の誕生パーチーをして大いに盛り上がりました!
もう周りのこと気にせず大きい声で女同士おしゃべりすのはなんともストレス解消になるっ!
相変わらずな皆様で面白かったなぁ。
パーチーの後はそのまま相方の家直行、泊まって次の日は海へ!

天気微妙でした涙↓

ざま~みろ!と思った方、何人もいらっしゃるかと思います笑。

しかしたくさん人がいて、寒いのに水着着てはしゃぐギャルいたんだよね~。すごいわ汗
足だけつけて、砂浜に絵描いたりして遊んでたけど、寒さのあまり10分もしないうちに海から上がりました。約2時間くらい海で遊んで、一緒に来てたお友が急に「ジャスコ行きたい!」と言い出したので(笑)予定変更ジャスコへ。
友達と別れた後、相方と円山のもつ鍋屋で夜ご飯を食べたよ。
さすが円山にあるだけあって値段高いっつーの!
でも、うんまかった。

そして今日は家で絵描きタイム。
作品のラフを描いてました。まだこれを絵の具で色付けするかは決めてないけど、とりあえず候補に。
ラフ案。(上) コピック(水彩ペン)にて。
きっとアクリルで描くときには全く違う色使いになってると思う。この色あんまり気に入ってないので。
「森のこども」シリーズのキャラクターに使おうと思います。
名前はまだ決めてません。

0 件のコメント: