2008/07/09

サミット中描いた絵。

洞爺湖サミットが今日で終わりましたね。 世界中から洞爺湖が注目されて、北海道が活気強くなってくれるといいなと思う今日この頃。 密かに北海道はこれから来る!と勝手に思っています笑
サミットにより札幌ではデモと警察が乱闘してるなか、私はこんな絵を描いていました。
シュールレアリズムというカテゴリが好きなので。

どことなく平和でしょ?

直す箇所は山ほどありますが、載せます。

乗り物って難しい!微妙な絵になってしまったので出直してまたこれ描きます!スクーターいいよね。車より欲しいかも。下描きちゃん。この子は札幌にいたら捕まってしまう!(サミット)

0 件のコメント: