2008/07/12

こんな子いるかな?

最近きもかわいい人物画にはまっております。
自分で生み出した奇妙なキャラクターを描くのもはまっております。

そろそろ色つけたりデザインして作品にしていきたいなと思う。
どーやったタッチにしてやろうかと悩む~
一つの作品にこだわりをもってしまうので、悩む時間の方がいつも長いのです。
この顔シリーズの人物を集めたものを一つの作品にしてしまうのも有りよね。
きもちわるい作品に仕上がりそうだ!うん、いいかも!笑
「こんな子いるかな?」にちなんで、「こんなイタイ子いるかな?」ってテーマにしようかな笑。


ギター少年。
自分をROCKの神の子だと名乗る。カントリーミユージシャンにも見えますが。

超長電話少女。
こちらに気づいても受話器を置かない!
これもーちょっとポージング変えて、待ってる人とか描いた方が面白いかも。

超ファッションセンス自由少年。
周りの迷惑を考えずにいつも奇抜なファッションで街を歩く。
こんな感じでもっと増やしまーす!

0 件のコメント: