2008/07/05

インディアナジョーンズ

花より団子が映画ランキング1位の様ですな。パチパチ
嵐ファンの友達が今日札幌ドームでコンサートを見に行ってきたみたい。
今さっき電話もらいました笑
すんごく興奮してた~いや~アーティストのコンサートっていいよね~。絶叫する気持ち、私もミーハーなのでわかります。地味に小さいときジャニーズのコンサートに行った経験ありますから。
ジャニーズからロックに海外アーティスト、ジャンル問わずライブに行きたいので、皆さん誘ってくださいね笑??

そして本題はコレ!
インディアナジョーンズ4作目を見に行ったのよーん!!!!!
ぎゃー!インディー!歳とってもカッコイイー!ハリソンフォード素敵~目がハートでした。
ジャケットは19年前と同じものを着て撮影してたそうです!
アクションも派手だったよ。大丈夫かインディ汗
1作目に登場するヒロイン、マリーも良い歳なんだけど若いときと変わってなくてね。
話についてこれてない人はインディジョーンズ「失われたアーク」を観よー!!
昭和61年生まれなためインディを映画館で観るのはお初でして、インディ大好きな私にとって興奮するものだったのね。さすが、ジョージルーカス監督とスピルバーグ監督が贈る名作!超面白いです!
でもでもでもやっぱり1作目が一番好きだな。あれは越えられないね。
学生時代にインディをモデルとしたBackstreetboys(ハリソンじゃないんかい!)を描いたことがあって、それからどーしよー状態になってしまってたのでここで載せたいと思います。

パパがまだいるね。がんばってるね。パパだけ恐がってるね。
AJさん危ないね。
事務所にて。

手猛勉強中。手を描くのがへったくそなので手の写真を見ながら描き描きしました。


写真が暗い汗!私の部屋は暗いのですね。

人物をドローイング。

つまり何が言いたかったのかよくわからない日記になってしまってますね笑。

0 件のコメント: