2008/07/26

Fireworks&どん底

花火大会を英語に訳すと、Fireworksってほんとか笑?
なんか嘘くさいね。

昨日は札幌の夏の最大イベント、花火大会を相方や友達らと見に行きました。
浴衣着て、敷物、ビールを持ってものすごく気合を入れました笑!
こんなに準備良くしたの初めてです汗
これも皆が喜んでもらえたらと思い前もって準備しときました。

例年のように幌平橋の下で観てたので、もう花火は絶景ですよ!!この日は晴れてて空に☆が見えるくらいに良い天気。花火は最後まで綺麗でした。
拍手が自分から周りに発生したのはちょっと面白かったです。
拍手音が人一倍デカイ私です。

浴衣着て花火を見るというのは日本人に生まれて良かったなぁと思える瞬間でごじゃいます。
祭り事が好きな私なので、夏は1年間で一番テンションの高い季節です。

たくさんのお友と花火、飲み会、ビアガーデンなどホントに楽しかったなぁ。

次はキャンプやラフティングに挑戦したいと思います!

そしてタイトル通りどん底なニュース。
9月に行く予定だったBACKSTREETBOYSのAJのソロツアーは、本人の都合により延期になってしまいました↓
おーいおいおい涙
延期日程は未定なので電話で予約したチケットも無効となってしまったので、ちょっと残念です。
でも中止ではなく延期のことなのでと気長に待とうと思います。
てか、待つよ!文句は言わない!時間かかっていいから来て~~!
せっかくだからこの延期を生かしてソロアルバムを完全に完成させてリリースしてプロモ来日&ライブという形で日本に来てほしいです♪
どうやらFC情報によると、BSBのライブが9月にバンクーバーにあるそうで、BSBライブ日程がAJ来日予定日と近いことから、あまりにも多忙スケジュールということで急遽延期になったんだと思います。
勝手な推測ですが....
それだけが理由ではないと思うケド。
やっぱりBSB優先なのね~。

して新情報で、BSBの新アルバムが来年夏にリリース予定らしい!!
早!早くない?超多忙スケジュールすぎて逆に心配だよ汗
今年の秋頃(もうじゃん)に、スタジオ入って制作に取り組むんだって!
去年秋にアルバム出したばっかでしょ。AJのソロ公演見たあとまたすぐ全員で来日したりして.....
勘弁してよ~嬉しいけどさ~♪(どっちよ)
AJも海外でライブしてるけど実はまだアルバム完成してなくて、ソロ制作に参加してる‘NSYNCのJCと今も仕事してるみたい。ほんとライブで披露してる曲以外に沢山収録されてるとファンにとってはありがたいし、楽しみなアルバムだわね。やっぱリリース先の方がいいんじゃないのか?
それにしても今年はウキウキなことが多いなぁ♪

これってタイトル「Fireworks&どん底&急上昇」?

0 件のコメント: