2008/06/22

LEGEND BALLERS

LEGEND BALLERS とはプロのストリートバスケプレイヤーによるパフォーマンスバスケのことで、3on3対決でプレイヤー個人個人のシュート率により得点が加算され、誰が今回の王者かを決めるもの。
昨日相方とファクトリー外のレンガの会場で初参戦してきました!
正統派バスケの札幌チーム、元レラカムイのMitarai選手がストリートに転向しがんばってた!
正統派も面白いけど、ストリートの方が私は好きです笑。
DJのノリノリサウンドに、MCが毒舌にトークをする中、プレイヤーたちの試合中のパフォーマンスが最高にカッコイイから。ふざけたり、相手をおちょくったり、アメリカンな感じが良い!
場所がファクトリーってのもあって雰囲気はアメリカ笑!
世の中顔が似てる人間って3人はいるっていうけど、アレ本当だね。
私の相方に激似のプレイヤーがいました汗
髪型(すこし前の相方の髪型)、鼻、目元、あごの形、肌の色、髭の感じ、「ほぼ同じ」。
なかなか激似な人を見つけるのはめったにないことだと思うんだけど、心の底から似てる!っと思った経験は初めてです。しかも最後私達はそのプレイヤーと写真を撮ってもらったし。微妙な空気でした笑。
この並びに感動。マジかっこええ!

カッコイイ。このスキンヘッドのプレイヤーはSOGENさん。たぶん日本人....?外人にしか見えなかったけど。
私のお気にです。


私の相方も参加したよ!!

嘘です。これが相方激似のプレイヤー、YOHEIさん。
この人も私のお気に。
本物見る前はHPでの写真が相方とは似てなかったので、実際見てびっくりしました。

こんな面白パフォーマンスもあり。この人、仮エースっていうプレイヤーでこの日一番シュートしてました!

0 件のコメント: