2008/06/07

speaker dog

前にご紹介致しました、Engel BunnyさんはSpeaker Dogというアメリカのアーティストさんなどが多数参加しているイベント??用に、私が日本人アーティストとして作った作品です。
アメリカのデザイナーさんが主催のこの企画。
参加することになったときは、訳わからず始めようとしていたので、Speaker Dogのサイトを見てみると全て英文で説明が書いてある......とりあえず作ろう!!笑と思い、このキャラが生まれました。
Engel Bunny
Engel Bunny is my original character.
He is monster that defend rabbit from enemy.
How to defend, He swallow rabbit, and return it from his mouth if so no problem.

Speaker Dogは形が決まっていましたが、デフォルメが可能だったので少し遊んでみました。
これは展開図の原画です。アクリル絵の具で塗りました。



Engel Bunnyさんの出来上がり。
名前負けした顔してますが、設定ではウサギを守る神としてこの名をつけました!

おちり。


正面のまぬけ面。

どうやらお腹いっぱいになったみたいです。

0 件のコメント: