2008/06/18

Rodent

うさぎフェア!
この前、同じ見習いに来てる子に「動物にたとえるならウサギっぽいですよね?」と言われたことがあって、ウサギばっかり描いてる。
今まで動物にたとえられたことがないので、自分がウサギっぽいというのに違和感を感じる。
でも確かに私の前歯が少し出てるので(笑)げっ歯類なんだろうなぁ。
しかも「可愛いうさちゃん」ではなく、上の絵みたいなウサギなんだろうね。

あ!そういえば犬とも言われたことがった。
可愛い小型わんちゃんではなく、大型犬っぽいらしいよ。
なんでもいいよ。


女の人の体をドローイング。相変わらず下手だな~。情けない。

前にご紹介したBackstreetboysを、ご存知ない方のために写真をのせます。
写真:最新アルバム「Unbreakble」のライブ風景
    もちろん東京公演行ったよ!すんごくカッコイイ!

彼らを一躍有名にした曲「I Want It That Way」は日本でもすんごいヒットを記録しました。
本来5人グループですが、リーダーのkevin(通称パパ)が脱退して今は4人でがんばってます。
これでも平均年齢30歳です汗
若いときから変わらず踊ってます。
彼らはアメリカのボーイズグループの顔と言ってもいいかな。私がこのデザインの世界に踏み入れたのも彼らのおかげだしね。いろんな意味で笑

そしてbsbとしての活動と同時にソロ活動もしているのが彼。
AJ Mclean!!
とりあえず始めて知った人は、「何だこのTattooの数は!」と思うでしょう。
bsbの髭にサングラスのメンバーだよ?
私のお気になのです。うふふふっふ
昭和の刑事って感じで絵になるよ。AJさん。素敵です!
みなさん、名前だけでも覚えてくださいね♪


0 件のコメント: