2008/06/17

go!AJ!go!

イラスト:AJの後ろにいるのは彼のソロ活動を応援する皆さん。
    彼はかなりの犬好きなので。


私の大大大好きなBackstreetboysのAJ Mcleanがもうすぐソロアルバムをリリースするのよーん。
今はリリース前にソロライブをやってて、ヨーロッパツアーがこの間終了したよ。
これからのスケジュールはbsbのライブと平行してまた計画たてるんだもんね?
日本には今秋来れたらいいなって言っているAJさん。
いつでも来てくだされ!まっとるよー!!

病気の治療やアルコール依存症、ドラックのリハビリを克服してソロアルバムを出すんだからものすごい内容になってるに違いないね。
you tubeでライブを何度か見たけど、曲はかなり良いです。さすがです。
'NsyncのJCと一緒に作った曲があるのですが、私の好みでした。一度聴くと頭から離れな~い!風呂で歌ってしまいます。
アップテンポでパワフルな曲が多く、彼らしい感じもしますが、声がハスキーなのでバラードが最高です。
リリース前なのであんまり詳しくはご紹介できませんが、発売したらまた浮かれた記事を書きますので、また笑。


母があともう一週間入院生活を送ることとなりました。
元気になってきていますが、たまに辛そうな表情を見せます。早く治るといいなぁ。


ささっとね。塗ったのよーん。

0 件のコメント: