2008/06/20

Folded Paper Crane.

18日に伯母とびっくりドンキーに行ったんだけど、メニューが来る間の暇つぶし用なのか折り紙が置いてあって不思議だった。
伯母と折り紙で鶴を折っていると、母へプレゼントしてあげようという話になりメニューが来ても真剣に折ってたのね。千羽鶴が理想なのだけど、千も折ってたら母はとっくに退院してるでしょうに。
なので十羽鶴を贈りましたん。
伯母が糸にビーズの飾りをつけて(笑)プレゼント!大変嬉しそうで、爆笑してた母でした~。

こわい!おもいっきりでかい顔を描きたくなったもんで汗

ちょい昔のアメリカ人をドローイング。

drowing boardという海外のイラストセッションサイトにて、droeing jamというコーナー用に描いたドローイング作品。毎回モデルの写真が公開されて、アーティスト達が自分らしく描いてサイトに載せ、他の人からのコメントをもらうというもの。皆さん、レベル高いのでもっと描き込まないとダメかもです汗

森の子ども。まだ確定の形ではないけれど新作として描きたいなと思う。

0 件のコメント: