2008/07/01

今年初海

先週の土曜日に初海行ったよー!
銭函のドリームビーチについたら早速敷物敷いて、おやすみなさーい!!
ただ潮風の中で寝たかっただけのために海に来ました笑。
海開きの日だったから、客はパラパラといるだけ。救助訓練のヘリが目の前を通過しうるさいうるさい笑(海開きのため)。ヤンキー家族の子ども等が来て海でおおはしゃぎ。それに対し服を汚すな!とヤンママ&ヤンパパ怒鳴る怒鳴る。
えーい!寝れしない(怒)
寝れないから絵描いたり写真をパシャパシャしまくりましたよ。
しばらくしてお腹すいたから海の家でご飯にしよーかなと思ったら、海の家ありすぎなのね汗
一番繁盛してた店はヤンキーみたいな人が店してたから、隣の誰も入ってない海の家で食べるこに。
店にはおじちゃん一人。またこの店の雰囲気がいいんだ!昭和レトロな物やポスターの意味わかんない貼り方が最高!
私達が初客だったのか段取りの悪いおじちゃん。大丈夫か?
おでんはハンペンとコンニャクが刺さってるだけと説明したおじちゃんだけど、でてきたのは蒲鉾とコンニャクだよ?大丈夫か?
それが大丈夫でさ、おでんと焼きそば注文したけど、あまりの美味しさに感激しちゃいました。
浮き輪をめーいっぱい飾った海の家です。ぜひご来店を!笑

レスキューサーフボード!
夏の感じがでてる写真です。
おじちゃんのいる海の家。
がちゃがちゃ感が気に入りました。
今日のお絵かき。
森のこども。の友達。 やんちゃな性格という設定。

森のこどもの住む森。
まだラフ状態で、いつになったら色付けするのやら。作者にも謎。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

海かぁ…良いねぇ♪早く江差の海を見たい!
海の家でおでんとカキ氷食いたいょ(笑)
あのおでん最高ょね!味噌美味い(^ω^*)
こっちでは海行くぞって事がなぃからなぁ。
遠いから嫌なだけなんだけど…(ォィ)

また岩場行って遊ぶべし。

アベ マリナ さんのコメント...

コメント遅れてごめんちゃい!
江差の海の家行きたい!
うん、今年食べに行こう!
あのじいさんとばあさんがやってる方へ!
また一人分のメニューに30分かけて作るんだろうね笑。
そこが良いよね?あそこは。

Unknown さんのコメント...

あw冷やし中華に一人30分wウケたょね!
ありゃ凄いょ…きっと麺をこねるとこから
始めてるねっ(゚ロ゚;)(違)

下の海の家も愛想ないょねw
おばはんの態度が激悪で、ちょっと引くorz