2009/08/04

LA ZOO

クロリスさんとグリフィスパークに行きました。
クロリスさんはとてもリスが熱狂的に好きで、
この公園にリスがいるという噂を聞いて一緒に行くことにしました。
このパーク内に動物園があって、珍しい動物がたくさんいました!
以下写真で説明します!


まず公園を歩いていたら野生のリスに遭遇!
意外とデカイです!!


そしてLA ZOOにて。
珍しいシマウマです。
どこが珍しいかわかります??
ヒントはお腹です。


これまた珍しいかわいい生き物発見!
鼻をひくひくさせてました。


かっこいいボス!


コモドドラゴーン!!!
3mはあったかな。


像さん発見。
本物は見れなかったです汗
動物園広すぎ!


コアラを生まれて初めて生で見ました!
かわいいーですね。
一匹すんごくグロッキーな子がいました。


何匹いるんだ!!!って感じです。
柵がないけど、逃げないのが不思議でした。
境界線を理解しているのかな。


箱入りリスくん。
緊張しているのかこのままフリーズしてました笑


これは何?
タマリンと書いてあったのでサルの仲間ですね。
猫みたい。


ホテルに戻ると、体調を崩していたサナちゃんが「日本食たべたーい!!」と言い出したので
ものすごく遠い美味しい日本食屋さんに行きました。
虎福という店です。
今までアメリカンフードを食べていたのでたまに和食が食べたくなるのです。
お茶漬けと味噌汁が心に染みました笑。
タクシー片道5千円かけて行くって、どんだけ和食が食べたかったのか!と思いますね笑

では今日はここまでで。
サンキューバーイ!

0 件のコメント: