2009/08/17

CA滞在レポ #2 ~Munky King Party~

私達はコミコンの後にMunky Kingというお店が主催のパーティに行きました。
お酒や食べ物やライブドローイング、ヌードペインティングがやっていて
店の雰囲気も良くアメリカらしい最高の夜を過ごすことができました!


ライブドローイングです。


ヌードペインティングです。


食事をするスペースもあり、かなり広いバーです!


私もいつかこのようなお店でライブペインティングをしたいです!


時間をたっぷり使ったライブでした。


3人のアーティストが並んで描いていました。
ゆっくり丁寧にペイントしていました。


酔っぱらい二人です。右の赤飯顔が私です。

サンディエゴはマイケル.ジャクソンの追悼式が行われた場所でもあり、
バーではDJがマイケルの「Black & White」を流すと、皆一緒に歌っていて私もノリノリで楽しかったです。
あちこちから「アー」とマイケルの声が聞こえてきました笑
ノリの良いアメリカ人と共にお酒を飲み、
話をしたり一緒に盛り上がったりする雰囲気がかなり思い出深くなりました。

Munky KingのPlexさんという方をマーティさんに紹介していただき、
スケッチブックを渡すことができました!
Plexさんはとても日本語が上手で親切な方でした。
Munky Kingのお店にはトイフィギアがたくさんあり、オシャレでカッコイイグッズがたくさん売っています!
ここで作品種やTシャツなど置いてもらうのが私の夢です。
頑張らなきゃダメですね!

コメントを書く

0 件のコメント: