2009/08/03

ドローイングセッション in ロス!

なかなか更新できずにいるので、記事がたまってきました汗
今日は先週木曜日に行われたドローイングセッションの様子をアップしますね。
ロスのDIDOメンバーの方がたくさん来てて、スケッチブックを渡したり、
似顔絵をキャラクター化させたものを描いて渡したり、交流を深めました。


アリーナさんです。
きれいな水彩タッチで優しい絵をいつも掛かれています。
おしとやかな印象を受けました。


一見強面なお二人笑。
でもものすごくジェントルマンで、かっこいいです!もうファンですね笑。
私が描いたセドリック風似顔絵をプレゼントして喜んでくれたのが嬉しかったです!

ネオペッツというゲームやコミックを扱っている会社にいる方たちで、
スタジオにも見学させてもらいました。

ネオペッツに日本人の方もいてビックリしました。
海外で仕事してるのって凄いですよね!
いろいろ相談にものってくれるみたいなので良い出会いがありました。




アーティストたちに描いていただいた絵です。
皆さん、プロなのでやっぱり違いますね!


これは私が描いたものです。
上の写真のお兄さんです笑。

おまけでユニバーサルでの写真です。
ジュラシックパークでずぶ濡れになった直後です。
日本に戻ってからまた詳しく載せますね。

0 件のコメント: