2009/08/22

CA滞在レポ #5 ~ユニバーサルスタジオ~

ロサンゼルスに来てまず楽しみにしていたユニバーサルスタジオに行ってきました!


無事に到着。
中に入ると映画スタッフの像が出迎えてくれました。
カッコイイと思いカメラを向けると、一番右側の像が突然動き出したんです!
びっくりしました汗
本物の人間だったので汗


まず最初にジュラシックパークへGO!


この日パーク内は空いていて、二人だったということもあり、
ジュラシックパークは1分も並ぶ事なく乗れました笑
わたくし、高校の修学旅行でのUSJでは2回乗って2回とも一番後ろの席でした。
母とUSJに行ったときも一番後ろでした。
はい今回も一番後ろでした(悲)まーTREXが見やすいのでいいんですけど。
一度でいいから一番前になってみたいです↓
USJではカッパを着て乗ったのですが、あえてびしょ濡れになりたいと思いカッパは着ませんでした。
ま、後部席なのであんまり派手には濡れないと思いますが...


下着までびっしょり濡れました....笑


パーク内の建物は可愛い作りで写真撮るのが楽しいです。


カッコイイ車発見!
映画で使われた車のようですが...なんの映画だったか忘れました汗


もしかして映画のセットを作ってらっしゃるのかしら?
と思い撮った一枚。
地味に奥の方にワーナーブラザーズスタジオが見えます。
.....見えます?


不思議スタイルジャパニーズガールと柄の悪いジャパニーズガール。
と、付き人さん笑


こんなカフェ、札幌にもできてほしいです。


ここから先は宇宙へ行けます。


キャンディーショップです。
キティちゃんのお菓子グッズが置いてありました!アメリカで大人気ですから★
あと、日本製品のグミも置いてました笑


見事な快晴です!さすがロス!


流行のレイディー・ガガの曲に合わせてノリノリのウッドペッカー女のこ版とジョージ。
アメリカユニバーサルだからできる自由感ですよね笑


どどーん!
シンプソンズのアトラクションの入り口です。


口の中に入ります。
このアトラクション、すんごく面白かったです!
バック・トゥ・ザ・フューチャーと同じ作りのアトラクションで、ライドだけが動き映像を見ながら楽しむものでした。


一番ベストだったアトラクションは映画「ハムナプトラ」をテーマにした室内ジェットコースターです。
最初ゆっくり動き、ミイラや虫に襲われてから急にスピードを出して走り出すというもの。
最高でした★

新しいアトラクションショーが誕生したらしく、
パンフレットの表紙を飾っていたので行ってみました。
半魚人と女性が恋をするという内容で、ロックがベースのミュージカル。
半魚人はボンジョビ系の声質で容姿の割には甘い声笑
音響トラブルでやり直しするし、内容もブラックでつまらなかったので私的にはある意味面白かったです笑。

この後他のメンバーとユニバーサルシティで合流し、ハードロックカフェでご飯を食べました。


ギターの看板がハードロックカフェです!


酔っぱらいですいません汗
ここにきて酔っぱらい顔ばっかりしているような...
適当に頼んだらこんな大きいカクテルがきて、飲みきれませんでした汗
このグラス、新しいのをお店からプレゼントしてくれました!
このお酒を注文するとそういうサービスがあるらしいです。
この日はおそらく自分が一番楽しかったと勝手に思っています笑
周りにいた皆様、ありがとうございました。そしてすいませんでした笑

コメントを書く

0 件のコメント: