2009/08/20

CA滞在レポ #4 ~さよならサンディエゴ~

サンディエゴには4日間いました。
ホテルの周りも奇麗なお店がたくさんあったり、
コミコン会場辺りには雰囲気の良いショッピング街が並んでいました。
サンディエゴにはもう少し滞在していたかったですね。
コミコンやプロの方達とのDSができて本当に良かったです。


4人のピザガール達。


コミコン前で小さなお祭りがやってました。
提灯が吊るされてましたよ!


ボリュームたっぷり感がアメリカですよね。
もちろん食べきれませんでした笑


ハンバーガー屋にあったエルビスさん。


同じくハンバーガー屋にあった壁画です。
カッコイイです!


バーの店の前にあったような....そんな置物です。
動きそうで恐かったです。


店の外観が全部可愛いでんですよ!
テーマパークのお土産街みたいな感じですね。


オバマさん発見!!
っているわけがなく、そっくりさんです。
マイケル・ジャクソンフィーバーのサンディエゴ。
ノッチさん(笑)はマイケルの曲をかけて踊ってました笑


この門をくぐると可愛いお店達が並んでいます。
素敵な街作りですね。






ハードロックカフェ in サンディエゴ!
たくさんのアーティストがライブをするロスにあるハードロックカフェに行きたかったのですが、結局行けなかったです。
このカフェ、札幌にもできないかなーと密かに願っています。


コミコン会場からこんな景色が見れます。






いっぱい荷物持って重かったー汗
変な顔してますね笑


ここからの写真はVivitarカメラで撮ったものです。
やっぱりトイカメラは味がありますね!


コミコン会場です。未来的な建物でした。



コミコン会場に昼までいて、その後ロサンゼルスへ移動しました。
ロスに着くと皆ぐったり笑
ハリウッドにある新しいホテルでくつろぐか〜っと思ってましたが、
ルームメイトのSanaeが「ここはヤバい」と言い出し一気にテンションは下り落ち笑
ドア開けた瞬間私も「怖!」と思いましたが。
SAWという映画は知ってますか?一作目のトイレに近い感じだったので怖かったです汗
ホテルに頼んで2日後別の部屋に引っ越しました。
ま、2日後には慣れたんですけどね笑
それ以外にも引っ越ししたい理由があったので...

ということで次からはロサンゼルスについて書きますね!

コメントを書く

0 件のコメント: