2009/02/14

映像もいいな

今日はJAMINGで同じ参加メンバーだった映像作家の古跡さんの作品上映会に行きました!
静止画制作のわたしにとって映像はとっても新鮮で、想像を遥かに超えたアートがそこにはありました!!古跡さん以外にも何作品か上映がありましたが、個人的に男グラフィック的な古跡さんの作品が一番好きです。
エレクトロサウンドの音楽に合わせ、映像が動くPV作品ですね。
わたしも音楽好きなので、PV制作は地味に中学生時代憧れでした★
わたしの場合、アーティストがいて背景がコンピューターで作られたものでとかよく妄想するような子でした笑
それが今の絵にも繋がっているわけですが....
とにかく動くものは見てて飽きないです!いつか自分の世界を映像でお伝えできたらどんなに素晴らしいかと思います。

映像のイメージを提供するお仕事もしてみたいと思いました!
あとやりたいことは、CDジャケットのお仕事をしたいです★夢が膨らむ1日でしたね。

会場にはJAMINGのクリージングパーティでライブをしてくれた木箱さんと、専門学校のお友達がいてなんだかJAMINGの延長戦みたいな感じで楽しかったです♪


コメントを書く

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。