2009/02/14

映像もいいな

今日はJAMINGで同じ参加メンバーだった映像作家の古跡さんの作品上映会に行きました!
静止画制作のわたしにとって映像はとっても新鮮で、想像を遥かに超えたアートがそこにはありました!!古跡さん以外にも何作品か上映がありましたが、個人的に男グラフィック的な古跡さんの作品が一番好きです。
エレクトロサウンドの音楽に合わせ、映像が動くPV作品ですね。
わたしも音楽好きなので、PV制作は地味に中学生時代憧れでした★
わたしの場合、アーティストがいて背景がコンピューターで作られたものでとかよく妄想するような子でした笑
それが今の絵にも繋がっているわけですが....
とにかく動くものは見てて飽きないです!いつか自分の世界を映像でお伝えできたらどんなに素晴らしいかと思います。

映像のイメージを提供するお仕事もしてみたいと思いました!
あとやりたいことは、CDジャケットのお仕事をしたいです★夢が膨らむ1日でしたね。

会場にはJAMINGのクリージングパーティでライブをしてくれた木箱さんと、専門学校のお友達がいてなんだかJAMINGの延長戦みたいな感じで楽しかったです♪


コメントを書く

0 件のコメント: