2009/02/22

HANJIRO Tシャツ発売

以前にもご紹介しましたが、HANJIROオリジナルTシャツの募集で1点採用されました!
そして3月中旬から全国のHANJIROでTシャツが売り出されます。
今日HANJIROに行ったらチラシがありまして、そこにわたしが応募したものも載っていました。


「Henly」くんです。

とっっても嬉しいですね!
シルクスクリーンTシャツなので、いつものアクリル画ではなく白黒の線画の作品です。
他にも応募しましたが採用されなかった作品はこちらから見れます。
もしもHANJIROでこのTシャツを見かけたら教えてくださいね?笑

コメントを書く

0 件のコメント: