2009/02/08

Jamingと卒制展


今日来てくれたお友達が撮ってくれた写真です。
良い感じで撮れてたので載せました★



JAMINGでは来てくれた方に紅茶、コーヒー、お菓子のサービスをしています!落ち着いた和やかなムードの中作品を観賞することができます。
アーティストさんとゆっくりお話できる機会ってなかなかないと思います。

そして2枚目の写真は北海道芸術デザイン専門学校(Besen)の卒業制作展を見に行きました。
イラストレーション科の生徒さんの作品はどれも大きいサイズでびっくり!
この短期間でよくここまで描き上げたな〜と感心しました。
自由に好きなように思う存分描いた作品という感じがして、全体的にデザインよりはアート的な作品が多かったです。
これからのご活躍に期待をかけ、どんどん羽ばたいていってほしいですね!
って私、美術専門学校の卒業生ではありませんが
造形デザイン専門学校卒です。
ごめんなさい

コメントを書く

2 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

いいアートショーになってるようですね。2枚目の写真を見て、会場狭く無いじゃん!と思ったら市民ギャラリーの写真だったんですね。
LAもオープニングは盛況でした。今日は会場入りしてませんが、また近々会場入りして現地のアートファンと交流をしたいと思っています。

阿部 真吏奈 さんのコメント...

>PaintMonste
会場まぎらわしいですよね笑
卒制展シーズンはやっぱり良いですね!
学生のパワーをもらえる気がして面白いです。
ただ卒制展でがっかりした部分も実はありました。
LAの方の展示会頑張ってください!