2009/02/22

ドローイングセッション!#2

2月21日はわたくしが所属しておりますスタジオにてドローイングセッションが行われました!
今回は20名以上の参加者が来てくれて大変盛り上がりました!


こんな絵ばっかり描いてました。こちらはわたくしの作品です。


こちらはスタジオに来てくれた方から描いてもらった作品達です。

高校生や専門学生、イラストレーターやグラフィックデザイナー、一般社会人、主婦の方など様々な方が集まっていただきほんとうにありがとうございました!
初めての方も何名かいたのですが、楽しんで参加していました。
専門学校のときの同級生が集まって来てくれて、私も大変楽しい時間を過ごすことができました!!

スタジオ風景を撮ろうとしましたが、カメラのバッテリーが切れてて撮れませんでした涙。
お菓子を食べながら、おしゃべりしながら、楽しみながら絵を描くイベントなのでスタジオ内はにぎやかでした!写真があればもっとお伝え出来るのですが....残念です。
写真を仲間からお裾分けしていただいた際にはまた報告いたします。
次回のドローイングセッション告知のときにでも雰囲気を伝えるためにも写真載せますね!

コメントを書く

0 件のコメント: