2009/02/10

JAMING EXHIBITION レポート#2


会場入り口には雲がたくさん!!
近くで見ると、虹がでてます!


ポスターにも工夫が!雲が立体的で面白いです。


会場に来てくれた方にお茶とお菓子のサービス。
会場内は和やかムードでございます


奥には映像も流れていて素敵な空間です。
ほんとに和やかですね〜


私のスペースはこんな感じです。ポートフォリオも置きました。


学校の先生が来てくれました。アーティストでもある、ゆきなおさんです。


札幌の三越にてゆきなおさんとマーティさんの絵が販売されています!
ゆきなおさん、真剣に見てますね。


学校の袖●先生から差し入れです!!
シュ...シュークリーム!!泣きそうでした。


さっそく差し入れを食べだすJAMING主催のミトロちゃんです。
ん〜まそうだね?私にもおくれ!!


レポート
今日は12時から当番でした!火曜日なのであまり人も来ないかな〜っとスケッチブックを持って行ったのですが、全く絵描けませんでした笑
お客様(私の知り合い)がひっきりなしに来てくれたので!!大変嬉しいでごじゃいます!
相方、従姉妹達、高校のときの友達、先生方(袖●先生、ゆきなおさん、中●先生)が調度良く順番に来てくれたおかげで、充実した1日となりました!
その他のお客様もまたたくさん来てくれて、中でもインターネットを通じて来てくれた方やDMを見て来たという方もいて大変嬉しく思います。
ありがとうございます!

明日で展示会は最後ですので、まだ見に来ていない方は明日全アーティストがいますのでお越し下さいませ。
写真より生で見たほうが展示会は良いですよ★

11日水曜祝日は16時まで展示しております。
17時からは展示はしておりますが、クロージングパーティが始まるので音楽ライブやライブペインティングがメインとなります。
こちらはチャージが1000円、ドリンクサービス付きです。(ビールやジュースがあります)
持ち込みも歓迎なのでドリンク2杯目からは各自でお願いします。

皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを書く

2 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

来場者の服装を見るとそちらの寒さがわかるような気がします・・・。う~寒そう・・・。人がたくさん入ったときにも写真を押さえておいたほうがいいですよ。できればフィルムも。残りわずかですが楽しんでください!

阿部 真吏奈 さんのコメント...

>PaintMonster
こちらは寒い中、たくさんの方が見に来てくれました!
クロージングでは人が集まってきたので、たくさん撮りましたよ!