2009/02/18

制作とスタジオのミニギャラリー

グループ展JAMINGが終わり、一段落なんて言葉私にはありません
さー次の新作を作らなければ〜!







JAMING中も合間を見て制作していたのですが、こちらは今までより少し大きめのサイズのボードに描いています。
まだ全然途中段階です。
ここからどう変わっていくのか、作者の私もいつもわかりません。
アクリル絵の具というのは想仕上がりによって想像を超える作品ができあがるものです。
作品のイメージは"森の街"です。
今回はキャラクターは登場せず、街をメインにした作品にしたいと思います。
ぎゃんばりますっ!!
完成したらまた載せますね。

そして今日、スタジオの中を少しイメチェンしました。
スタジオに飾っているギャラリーをチェーンジ!!


こんなに飾っていると、ほんとに展覧会みたいですね。小さなギャラリーに大変身です!!


ってここはスタジオのどのあたり??


なんだか随分狭いとこねですね。


あれ?水が出るとこが......???


ってトイレ!!
スタジオに遊びに来た方、トイレから出てこない!ってことがないようにお願いします
ゆっくりじっくりトイレにいられるのもいいかもしれませんが....
ちなみにこのキュレーター(配置決め)はわたくしです


玄関にも大きい作品を飾りました!
こちらは伊藤マーティ先生の作品です。


スタジオのくつろぎの場にはまたまたマーティ先生の大きい作品を飾りました!
実際に見たら迫力あります!

今週21日は私が所属してるPaintmonster Artstudioでドローイングセッションがあります。
ドローイングセッションは、アート好きな人たちが集まって絵を描いたり、アート本を見たりアーティストとコンタクトをとったりと、楽しい時間を過ごすことができます。
このギャラリーも間近で見ることができますよ!
詳しい情報(mixi)はこちらからどうぞ!
ドローイングセッションは毎月第3土曜日にPaintmonster Artstudioで開催しておりますので、興味のある方はぜひ遊びに来て下さい!

コメントを書く

0 件のコメント: