2008/11/01

グッズ増えました!



新たにオリジナルステッカーと「Cedric」のポストカードを作りました。
あっという間にポストカードサイズの紙がなくなってしまったので、また買い出しに行かなくてはいけないです汗
明日はハロウィンパーティーが札幌の万屋というスープカレー屋さんであるみたいなので、ちょこっと顔を出して皆さんにグッズを配りたいと思います。
ついでにDIDOの展示会の宣伝&メンバー募集もしてこようと思います!!

余談ですがこのグッズ、ほんとに手作りです。捨てちゃやーよ!!
最初はホワイトワトソン紙で制作していたものは、ポストカード裏面に私のロゴなど気を配ったデザインにしてあるのですが紙がなくなってしまいまして、郵便番号枠が予め書いてあるハガキに印刷したものもありまあす汗
ですので完成度は低いです涙。

これから良い紙買って印刷しますので、明日万屋来る方は許してください笑

0 件のコメント: