2008/11/11

Weatherspoonのロゴ

シリーズ作品『Weatherspoon』のロゴマークです。
こちらはシンプル版。



そしてこちらは明るめ版。どっちにしようか悩み中。



こちらはラフです。


こちらのロゴはシリーズ作品『Weatherspoon』のロゴです。

以前にご紹介致しました「Cedric」というキャラクターもそのシリーズです。

「What's Cedric???」という方はこちらのブログへどうぞ!

http://marinabenogoo.blogspot.com


主人公"Weatherspoon"は動物社会の中で唯一の人間で、カフェの店長という設定です。

そろそろDIDOの架空の広告ポスター展のことも考えないとと思い、

出展作品をシリーズものにしたかったので、彼の店のロゴを考えてました。

以前にも考えてはいたのですが、良いのが思い浮かばず、

新たに考え直したら納得のいくラフができたので、さっそくMacちゃんで制作。

Macちゃんのわがままにも上手く対応し完成汗。

まだ作品の全体を考えついてないのにも関わらずロゴのみ完成汗。

さ〜てこれからどうしよう... 

架空の広告ポスター展以外にもこのシリーズ作品を増やして行く予定です。

そのときにこのロゴを使いたいのです!

わたくしどうも思いついたものをすぐ制作しないと

気がおかしくなる性格でして....

パソコン作業なのですぐ終わってほっとしてます。



0 件のコメント: