2008/11/11

スケッチクロール







札幌はだんだん葉っぱが枯れてくる季節でしょうか。

私の声もだんだんと.......枯れてきました笑

結構前の話ですが、休日に「スケッチクロール」というのを

事務所の人たちと学校の生徒さんでしてきました。

スケッチスクロールというのは、近所の街や海外などを集団でスケッチするというものです。

今回は札幌の大通公園から狸小路周辺をスケッチしてきました。

東京や海外でも同日にスケッチクロールをしたみたいです。

この日は秋の10月半ばだったので札幌はさすがに寒いです!

途中何人か脱落者が続出し、皆一目散にカフェへ。

最後に残った私と同僚の子も描いていたのを辞め一目散にカフェへ。

その後も少しの時間スケッチして夕方には解散しました。

すんごくアートな気分で楽しかったです。

いろんな人に声をかけられるのもひとつの魅力です。

おじいちゃん、おばあちゃんに

「何してるの!」「寒くないのかい!」と声をかけられました。

皆さん、寒いに決まってるでしょ?笑

下手くそですが、写真載せました。

ちなみにスケッチクロールはここからどんなものか見れます!

URL: http://www.sketchcrawl.com

0 件のコメント: