2008/11/16

ドローイングセッション!

皆にあげた「Weatherspoon」シリーズのキャラクター達です。
一人リアルですが笑。


今回のテーマは「〜のフリ」でした。


ステッカーとポストカードを来た人皆に配りました!


ドローイングセッション風景です。


15日は事務所でドローイングセッションでした。
ドローイングセッションとは、テーマを決めてポストカードサイズの紙にいろんな画材を使って描くことと、相手から絵が描かれたカードをもらったらその相手にお返しとして絵をプレゼントするというものです。
アメリカでも頻繁にアーティストの間で行われている行事です。

毎月土曜日にやっているこの企画は、毎回いろんな学校から来られる生徒さん、イラストレーターの方、造形の卒業生で15人程度参加しています。

今回は途中で帰った子、遅れてきた子合わせて17人でした!私が参加し初めてから一番多いです汗

ピザの注文、電話受け取りなどその他もろもろ手伝いをしてるとなかなか絵が描けないんですけど、めっちゃ自分頑張りましたよー笑!!
とりあえず写真に載せた分描きました汗

最後まで残ってた子には全員描いて渡せましたね。
もちろん交換してもらって嬉しかったです。

いつも楽しい雰囲気のこの企画。今回は誕生日の生徒さんがいたので皆で祝ってあげました。
ケーキも買ってきてあげて、主役は大変嬉しそうでした。

ケーキ隊長お疲れ

私はピザ隊長でしたけど!どーでもいいっ!

5時から11時まで皆さん、お疲れ様でした!!

0 件のコメント: