2008/11/11

皆様のおかげで....した!!


誕生日からもう8日も過ぎているのに、皆様からたくさんのプレゼントをいただいて私感激です涙。

先週の土曜日に友達5人で鍋パ(鍋パーティ)をしたんですけど、

それが豆乳鍋で美味しかったんですよ。

皆で鍋を囲ってるだけで私は幸せなのですが、

ある友達カップルからヨーロッパの資料をプレゼントにもらいました。

プレゼントなんて気遣わなくていいからー!って言ったら、

このカップル、なんとこう言ったんです。

私のmixiの日記に以前「Cedric」というタイトルの日記を書いたのですが、

そこに専門学校のときの先生からコメントがあったのです。

そこに「ヨーロッパの雰囲気を出すにはもう少しかなと思います。

ヨーロッパの資料をたくさん参考にしたほうがいいでしょう」

って書かれてたのを見たから、買ってきたんだ。



君たち......涙




そして事務所の同僚からは、ケーキとメッセージカードをもらい感激!

新しく入った同僚にも、誕生日を覚えててくれて

欲しかったポストカードの紙をもらいました。また感激!

そして今日はお世話になってる伊藤マーティ先生からも

打ち合わせの時に使うスクエアノートブックをもらいました!これ結構高いんですよ汗

皆さんほんとにほんとにありがとうございます!うっうっ....

私、頑張れそうな気がします。お返ししなきゃ汗
すぐ誕生日忘れちゃうから皆言ってね笑??

0 件のコメント: