2008/11/23

頑張っています

21日。カメラ気にせず黙々と作業中。

22日。朝早くから事務所に到着。さそっく塗り塗り。

周りごちゃごちゃですが、気にしない。



架空の広告ポスター展がもう目の前まで迫ってきてます

20日から今日の3日間連休中も事務所で制作してました。

写真の作業はポスターの原画作りです。

今回は木パネに石膏を塗った上にアクリル絵の具でイラストを描き、

パソコンで文字をレイアウトしたポスターにしようとしています。

今日、やっと原画を描き終えパソコン作業に入れます!

原画は2点制作しました。


わたくし、石膏塗るのは初体験です。

ホイップクリームをケーキに塗るみたいで幸せな気分になれますよ笑

"手際良く"が苦手な私にとって少し難しかったですが

かれこれ3回くらい失敗したかな〜

このポスターの見所は作者の見えない努力ですかね



0 件のコメント: