2008/11/03

地球に生まれて22年。


相方手作りケーキ!美味しかったです!


雰囲気の良い店でディナータイム。


和製スパイダーマン発見!笑

もらったプレゼントちゃん達!可愛い!


11月2日で私が地球に生まれて22年経ちました。
20歳から今まで何秒間しかなかったんじゃないかと思うくらい早かったです。自分にとって大きな第1歩でもあり、目指すものが決まった年でもあったため、たくさん悩んだしたくさん喜びもありました。
今はとても良い環境で好きなことができています。これも周りにいる人たちのおかげで、ほんとに感謝しなくてはいけないと思ってます。
今日は家族で祝ったのですが、昨日はたくさんの人に祝ってもらいました。
まず、いつもお世話になっている相方からプレゼントやオシャレなレストランに連れて行ってもらい美味しいフルコースを食べれて満足しました。
そして、中央区にあるカレー屋さん「万屋」にてハロウィンパーティがあると友達から誘われていたので顔出しに行きました。
昨晩刷ってたポストカードとステッカーを持って行って皆に配って満足してたら、誕生日おめでとうと祝ってくれて、おまけにプレゼントまでくれてすっごくありがたかったです!
サプライズでした!皆コスプレしたりしてて可愛かったです笑
いつまでもおちゃめな方達でいてほしいなと思いました。良い仲間に恵まれているな、とも思いました。
顔だした後、相方の家に戻り二人誕生日の続きをしました。
トイレからでてきてびっくり、部屋を暗くしてバースデーケーキを持ってる相方の姿がありました。これまたサプライズ!
しかも手作りケーキだったので、頑張った感が伝わって感動しました!5年半付き合ってて、お菓子を作ることが今までなかったので予想外だったもので汗
ケーキはすっごく美味しかったです。忘れられない思いでになりました。

最高の誕生日でした!
改めて、相方、皆ありがとうございました!!

0 件のコメント: