2008/10/29

Cedric



新作できました。
今回は絵本風シリーズ作品として、キャラクターを描いていこうと思い制作したものです。
このシリーズのストーリーは、動物社会の中で暮らす唯一の人間(名前未定)が主人公。人間の知恵で動物達の周りに起こる問題を解決してくれるというもの。
そのシリーズのキャラクターで、今回ご紹介するのはホワイトオオカミの市長、Cedric(セドリック)。
腹黒い市長キャラだけど、個人的には気に入ってるキャラです。
皆様、Cedricをよろしくお願いします笑。

このシリーズはシンプルなキャラと色を少なめで深みのあるレトロ調の色合いにしたイメージです。自分でも新たなジャンルに挑戦したと思っています。
また他のキャラもできたら載せます!

2 件のコメント:

空樹砂波 さんのコメント...

あっ。見つけました。この絵ですね、
mixiのトップ画像は。好きです。
改めてここでお目にかかって、嬉しいです。
こういう顔が私好みなのかもしれません。(笑)

アベ マリナ さんのコメント...

>空樹砂波さん
コメントありがとうございます!
見つかってしまいましたね笑

この子はホワイトオオカミのセドリックさんです。腹黒いですが憎めないキャラクターという設定です笑
顔がそんな感じしませんか笑?

とにかくコメントいただいて本当に嬉しいです。