2008/10/11

candy lady 2


Photo1

Photo2
Photo3

やっとでけました!
以前に描いた女の子とオオカミのお話「Candy Lady」の別バージョンを作り終えました。
なかなか上手くいかなかったりして時間が少しかかりましたが、自分自身気に入った作品になって安心してます。

甘い甘い世界へと連れて行かれる女の子を、ブランコに乗った馬がお出迎えします。
何故女の子が下着姿かというと、夜中に寝ているところをオオカミに連れられたから。
ちょっと大人向けのアダルトさも混じりつつ、可愛らしい絵を目指していたので、今回はうまくいったかなぁと思います。

新たなキャラシリーズを制作中ですので、完成したらそちらも載せたいと思います。
Photo1は完成作品。
アクリル画にパソコンで文字をのっけてます。色は実際の原画と多少異なります。
Photo2,3は馬、少女とオオカミのスケッチです。

0 件のコメント: