2008/10/26

ポストカード制作



ポストカード久々に作ってみました。
半分遊びで半分本気です。
作品も完成してきたことだし、多くの人に見てもらいたい気持ちで作ってみたくなったのですよ。
学生の頃よく作っては誰にもあげず、自己満足して終わってたのですが(笑)
やっぱり誰かにあげたいって気持ちがあると自然にこだわってしまいますね!
印刷したのは今一番新しい作品「Candy Lady」と、少し前に描いた「odeur」のふたつ。
これからどんどん旧作も新作も、ポストカード制作していきます。
マミーズに遊びにきた際にでもお渡しできるかと思います!

「Candy Lady」シリーズをこれから制作していこうと思いますので、完成したらそちらもポストカードにして配れたらいいなと思ってます。

0 件のコメント: