2008/10/26

DIDO25 架空の広告ポスター展

DIDO25 「架空の広告ポスター展」ポスター

こちらはフライヤーです。現在限定10名募集中です。

DIDO25 「架空の広告ポスター展」のポスターデザインを担当しました!
ありがとうございます〜マーティさん!
DIDO会員になりたての新人なので、ものすごいプレッシャーの中なんとか完成しました。
DIDOとはDoodler&Illustrator Discovery Organizationの略で、イラストレーションを中心に活動する人たちの団体といえばわかりやすいのでしょうか?
アワードなどもあるので、私たちアーティストにとって自分の作品を公表できる場を設けてくれます。
今回は限定人数で展示をするので、賞などはありませんが、販売企画もあるので何か売りたいと思います。
ポスター、フライヤー、DMの制作全て担当することになりましたので、最近忙しいです汗
DIDO25 「架空の広告ポスター展」の詳細を載せます。
期間 2008年12月9日〜14日
場所 大通美術館/札幌市中央区大通西5丁目11 大五ビル
詳しくはDIDO WEBまで
http:://dido-web.blogspot.com/


ポスターの原画です。これからスキャンしてパソコンで制作します。


制作中の私です。真剣です笑

0 件のコメント: