2009/10/09

HANJIRO T-shirt


「face」


「stuffed animal pets」

今年7月に応募したHANJIRO T-shirtに作品2点が採用されました。
10月頃から発売開始とお知らせが来ているのですが、
この前行ってもありませんでした笑
また前の「Henly」と同じパターンです笑。

この作品、見つけた方はどうかお知らせ願います汗
前回は探してもないので店員に聞いたところ、
元々出荷数が少ないためすぐに在庫切れになるようで....
店員さんに聞くのが一番だと思います!

見つけたらまた写真を撮ってアップしますね!
皆さんぜひHANJIROまで足をお運びください♪


↓こちらは落選した作品です涙






自分の描いた作品が Tシャツになるのはすごく嬉しいです。
街でTシャツを着ている人を見るともっと嬉しいです!
これからもっとグッズを増やしていきたいですね。

コメントを書く

0 件のコメント: