2009/10/26

CA滞在レポ #12 ~ラストは~

カリフォルニア滞在レポートもこれで最後の記事です!
最終日はGirlsDAY!!
ということでSanaとお買い物をしにチャイニーシアターへ!




マイケルジャクソンのところにはたくさんの花が添えられていました。
ほんとに素敵なアーティストですよね。また多くのファンに愛されていたんだと思います。
来て良かった。


映画を見るならここですね!
ディズニーシアターが可愛いです!
今日本で話題になってる「クリスマスキャロル」などはこの期間に上映していました。
残念ながら映画を見る時間がなかったので、見ていません汗


こんな大きな象がいたり、建築物が面白いです。


レディースショップにある馬の置物。
ガーリーなお店でしたが、服が露出の高いものばかりで買えませんでした笑


これを撮りたかった!!
The ハリウッド!見えますか?


ダウンタウンにて面白い人発見!
大丈夫ですか??

私は遠くから発見したとき本物の人かと思って思わず心配してしまいましたよ笑
なんだ銅像かと....

そして日本へ帰国したときのことです。
札幌の新千歳空港に着いたとき、朝青龍と出くわしました!
もの凄くBIGな方で、アメリカ人もびっくりです。

カリフォルニアのレポートは以上です。
とても楽しかったですし、良い方達に出会えて本当に良かったと思っています。
一緒に連れて行っていただいたマーティさんに感謝致します。
現地でいろいろ助けてくれたakikoとsana、クロリスさんもありがとうございました!
ロスで刺激されて日本に戻ってから自分のセンスに磨きをかけています。
来年に向けて頑張りたいと思います。

0 件のコメント: