2009/10/14

CA滞在レポ #10 ~ノートンサイモン~

ロサンゼルスのレポートのつづきです★
水族館の次の日はノートンサイモン美術館へ行きました。


自然の中にぽつんとあり、
心地が良く、ゆっくりのんびりアートを楽しみたくなるような美術館でした。


彫刻や絵画、ポップアートなどがありかなり見応えがありました。
ラクマ美術館は全部見ることができなかったので、
今回はノートンサイモンの方が満足できる感じがしました。


美術館を後にし、一旦ホテルに戻り、
またまたユニバーサルシティへGO!
これに乗ってシティに行きます笑
かなり速度が遅いシャトルバスです笑


お土産などショッピングをしたい!ということで、
シティにあるお店を探索。
ここはお菓子の専門店です。
このキャンディ可愛いけど、食べるのが大変そうですね汗
お土産には向かないかな汗


美味しそうなドーナッツ!!
と思いきやマグネットです。
壁一面にくっついてました!


雑貨屋さんですね。
壁一面にマグネットがついてて可愛いです!


さて、お腹も空いたところで
シティの日本食でも食べますか....
って寿司カウンターに何故かぼちゃ????!!
地味に野菜が奇麗にまとまってるし...
メニューも日本語をローマ字にして書いてあるので注文しやすかったです。
ただ厨房の料理人はブロンディーでした笑
天ぷらうどんと唐揚げ頼んだのですが、
天ぷらとからあげを残しました笑
とても楽しいお店でした。


どん!!
奇麗な空です!
The ハリウッド!って感じですよね。

次の日はダウンタウンに行きました。
そのレポートはまた次回にします。

コメントを書く

0 件のコメント: