2009/04/04

やっと出会えた

HANJIROオリジナルTシャツにてHenlyくんが売られてました! 前に入店したときは散々探してもなくて、最初やっぱりハッタリかと思いましたが(笑)、 店員に聞くと在庫がないなど予約済みなどとありがたいお言葉が返ってきて、応募して良かったなと思います。 そしてやっと今日、お店にかかっているHenlyを見ることができました!
ジャン!!

知人によると目の前でカップルが買っていったそうです。
わー、嬉しいですね!こんなこと初めてなので....涙

家族の分と自分の分を予約していたので、今日ごっそり買っていきました。
お店の人には「ユニフォームにするんですか?」と聞かれ、
「近いですね。」と答えてきました笑
家でファッションショーをしてみました。着心地は良いです。
ジャケットと合わせてきると面白いです笑


Tシャツをごっそり持ったまま岩盤浴に行きました。
3時間ほどリラックスできて気持ちよかったです。週1で行きたいぐらい.....

コメントを書く

0 件のコメント: