2009/04/29

感謝感激!

作品が一枚売れました!
ありがとうございます!!
売れたのはこちらの「Let's bloom」という作品です。
購入していただいて本当に嬉しく思います!!
フレームにも入れてもらい、あとはお客様にお届けするだけです。


オレンジがかった木のフレームです。


やっぱりフレームインすると作品として良く見えますね!
さすが、フレーマーさんです!


包装しました★


そして今日はお休みだったので、買い物にでかけました。
前から欲しかったベアトリーチェ・アルマーニャさんの絵本です!

こちらは「カール・イブー」。


コラージュを取り入れた不思議な作品がなんとも私のツボです!


すんごく好きで、もう一冊「ガラスのジゼル」を購入したかったのですが、
店にはありませんでした涙
なんとかある店見つけて次回は購入したいと思います。


コメントを書く

0 件のコメント: