2009/05/01

ちゅるちゅる桜並木道

実はわたくしはすでにGWが始まっております。
今日は円山を中心に散歩しました。

いや〜今日は実にあったかい。
ところどころ桜が咲いてました!感激。

この前雪降ったときは言葉もでなかったくらいにして、桜は当分咲かないと思い込んでいましたけど、やっぱり予言通り2日には奇麗な桜が満開でしょう。

円山公園に行くと、学生さんらしき集団がいてにぎわっていました。
わたしもプチ花見といきますか。
スターバックスで買ったダークモカフラペチーノを飲みながら写真をパシャリ。
新発売らしいです。美味しいですよ!




森の中は気持ちがいいです!


まだ少ししか咲いてないですけど、奇麗です!


天気が良いので調子にのって、円山公園から中島公園へ徒歩で移動。
散歩しながら、町並みを拝見しながら歩くとあっという間に着きました。




鴨が気持ち良さそうに池で泳いでいます。
可愛いですね。


野良猫さん発見!
猫も天気が気持ちよすぎて寝転んでる子もいました笑

ゆっくりと時間が流れる空間がとても好きです。
良い休日を過ごせました。

コメントを書く

0 件のコメント: