2009/05/17

ドローイングセッション!#4

今月のドローイングセッションは日曜の今日でした!
学生さんがほとんどで総勢17名集まりました。
とても若さあふれる空間で、パワーをもらったような気がします!

こちらは私が描いたイラスト達です。

今回は色鉛筆とコピックを使って描きました。
コピックの方が楽に色は着きますが、
やっぱり色鉛筆で描いたものの方が味は出ますね。


集まっていただいた学生さん達です。


みんなもくもくと絵を描いています。
おしゃべり、お菓子食べながらいろんな人と絵を描くのって刺激になります!


同期でお友達の針ちゃん。
色を使わず、ペン画でたくさんのイラストを描いていました。


なんて可愛い食べ物が!!
これは来てくれたお友達の男の子が全員分作ってくれました!
すんごく美味しくて幸せでした!
お菓子は可愛い女の子の代名詞というお声がでてましたが、作ったの男の子ですよ?
私には男も女も関係ないですね、基本食べる係なので笑。


こちらはJAMINGの主催者、mitoroちゃんが作ってきてくれたクッキーです。
皆作ってくれるので幸せ者です笑
すんごく美味しかったです!!


mitoroちゃん。
クッキーの生みの親です。
今ではそのクマちゃんは私の胃の中ですくすくと育っています笑。

コメントを書く

0 件のコメント: