2009/05/02

Bird


タイトルは「Bird」


制作段階です。
制作画材はアクリル絵の具です。

以前のブログでの中島公園にいた鴨は可愛らしかったです。
最近鳥が可愛いな〜と思うようになりました。
前までそんなに好きではなかったので汗
私は鳥を描くのがどん引きするくらい下手でしたが(笑)、
鳥のラインや色の美しさに注目して作品を描きました。

空を飛べるというのは羨ましいですよね?
私は小さいとき、ピーターパンが好きで本気で飛べると思っていました。
危険な子です。

夢ではよく空を飛ぶ夢を見ます。
自由を求めてたりすると空を飛ぶ夢を見るそうなのですが....

確かに海外ドラマの「ヒーローズ」の空を飛ぶ超能力のある人が羨ましくて、
アメコミ映画のX-MENではエンジェルという空を飛ぶミュータントになりたいと思っていました笑。
ある能力者にも前世は鳥ではないが、空にいる謎の飛行物体と言われたこともあります笑

コメントを書く

0 件のコメント: