2009/05/18

イラストレーションフライデー~うつる~

先週の金曜日に発表されたイラストレーションフライデーのテーマは「うつる」です。



あくびがうつったライオンくん。
誰にうつされたのかな?

+昨日のドローイングセッションの追加写真を載せます。


The グラッシーズ!
今回はカメラ小僧があちこちにいました。
ドローイングセッションでは写真に興味がある人も遊びに来ます!


いつも笑いが絶えないスタジオです。
ここで新しい日本語がいくつかできました笑


問題です。私は誰でしょう!
ヒントはこのシルエット!!
ただし答えの写真はありません笑


18名もいたスタジオが最後は6人に。
片付け終えてしばし休憩してたら、いつのまにか2次会開始!
たまにはいいですね、こういうのも。

コメントを書く

0 件のコメント: