2009/04/12

スケッチクロール

昨日はSketchCrawl(スケッチクロール) でした。
スケッチクロールとは街中を歩きながら人物や建物などをスケッチする企画です。

札幌の大通からすすきのにかけてスケッチしてました。
まだ寒くて、描いてる間手が震えてました笑


行きの地下鉄にてスケッチしました。


こちらも地下鉄。


一緒に参加したメンバーをスケッチ。


札幌の狸小路にあるオブジェ。


参加したメンバーの方のお子さんです。
元気いっぱいでなかなか描かせてくれません笑


こちらにどうぞと言われてるような入り口です。


素敵な絵を描く母は私の憧れです!!


神社を通りかかったので.....
このときは寒さで震えてました。


ランチタイムにて、お絵描き中のお姫様。



3時に終わり、その後家族と近代美術館へ行きました。
その帰りに立ち寄ったカフェでスケッチした絵です。

近代美術館では「セザンヌ主義」がやっていて、ポール・セザンヌ、ピカソなどの絵が飾られていました!ものすっごく混んでました汗
私のなかで気に入ったのがジョルジュ・ブラックとファン・グリス。
ポップな感じで独特な作風でした。とても好きです。

スケッチするのはとても楽しいです。
スケッチクロールは機会があれば誰でも参加できます。
次回はぜひ、参加してみてください★

コメントを書く

0 件のコメント: