2009/04/18

スケッチング!

前回と引き続き今日もスケッチを載せます。


4月16日、地下鉄にて。


天気が良かったので朝大通公園に途中下車しスケッチしました。
この後私はハトに囲まれました笑


帰宅中の地下鉄にて。


母校の学生服を着た女子高生が!!
きっと入学したての1年生に違いない。


4月17日、地下鉄にて。


なんか、ごめんなさい笑


札幌中央区にあるファブカフェにて。
DM配りが目的でしたが、お気に入りメニューのキャラメルミルクを飲みました。


あ、キャラメルの色塗り忘れました笑
ただのミルクになってしましました汗
味はすっごく美味しいので、ぜひ飲んでみてください!

他にも描きましたが、載せれるのはこれだけです。すいません笑

コメントを書く

0 件のコメント: