2009/06/22

プラスチックガール

新作できました。
お人形さんです★
なんとなく下に落ちる感じをイメージして描きました。


「プラスチックガール」
サイズ: B1


描き始め。
一番始めは濃いめの色を塗り塗り。
これだけ見たら怖い感じですね汗


急に完成系です笑
こんなマジック使えたらいいですね笑


アップ★


展示会で飾りたいなー♪
ただいまスタジオの台所に避難してます笑

まるで生きてるかのような弾んだ表情。
明るく元気な女の子をイメージしたお人形です。

コメントを書く

2 件のコメント:

千鶴 さんのコメント...

可愛い!!
これのポストカードとかは作らないのー??

アベ マリナ さんのコメント...

>千鶴
これから作るかもねー!
10月の展示会にでも販売しようかしらん★