2009/06/01

ワークショップ〜最終回〜

ワークショップ第4回目の写真を載せます。
最後は皆さん良い作品に仕上がったみたいで良かったです!
あとは額に入れて完成ですね。
額装は来週中にする予定です!


完成に近づいてきました!
これはバーニッシュ(ニス)を塗って光沢を出しているところです。


生で見るとテカテカしてます。
皆さん完成したようですよ!


最後に参加者全員で記念写真!
皆さん作品奇麗ですねー!

そして打ち上げにいきました〜♪

わたくし達はお酒は一切飲んでいませんが、酔っぱらいのようでしたね笑


わたくし随分ニヤケてますね汗。
撮られてるの知らなかったので、ノンアルコールでもこんな顔してるんですね、いつも笑。
この打ち上げ、とっても楽しかったですー!

4日間皆様お疲れさまでしたー!

コメントを書く

0 件のコメント: