2009/06/14

夏はもうすぐ

札幌は雨の日が続いてますが、ヨサコイは今年も凄い人の数ですね★
私もスタジオ帰りに少し見てました。
私も学生時代経験しましたが、ヨサコイは見てるより参加する方が楽しいですね。
ただ、練習が大変なので、いつかまたやりたいという夢だけを見て毎年地味に楽しんでいます。


去年辺りに描いた下書きです。
色は未だに塗れてません笑
線画のほうが奇麗に仕上がるような気がして...


今日描いたスケッチ。
神が降りてきそうですね。晴れろー!サッポロー!


前のドローイングセッションのときに描いたものをまたスケッチしました。
作品にしようかと思います。


Tシャツデザイン考え中。
愛と平和のヒーローです★


これもTシャツのデザインにしようかな。



アート面で最近は7月4 日にあるDIDOワンナイトパーティで販売する物を考え中...
Tシャツ2種類と、作品集、スケッチ集を販売しようかと思います!
あと作品も展示したいな♪

なんとなく描いたスケッチからヒントを得てこれから制作に入ろうかなと思います。

私以外にもワンナイトパーティでは、参加アーティストさん達が素敵な物を作って販売します。
私もとても楽しみにしてます♪

コメントを書く

0 件のコメント: