2009/06/20

クラブでペイント パート1

昨日6月18日は札幌のクラブハウス、moleでイベントを行いましたのでレポートします!
万屋マイキーというお店に来るアーティスト達の繋がりから生まれたこの企画。
参加者は劇団の方々や本格的なボーカルユニットやエレクトロサウンドのミュージシャン、ジャズバンド、フォトグラファー、作家が集まりました。
ジャンルが様々でとても楽しめました。


まずは完成作品!4匹の動物がいます。
蛍光ペンで黒い紙に描きました。
暗いとまた雰囲気が変わって光ったように見えますよ!


ライブペイント中のわたくし。
反省点はもっとパフォーマンスをすればよかったかな...と笑
激しく無駄にペンを走らす...とか笑


このときは調度ステージライブの休憩中。
なのでステージを見てた人はこちらに注目してくれました。
マジマジと絵を見に来た人もいました。


こちらはステージでのライブ。
お友達のnot/c (Note&Co.) のユニット"nord "のライブ風景です。
ゆっくりとしたエレクトロサウンドにsippoさんのフルートが心地良くて、とても癒されたし感動的でした。


sippoさんです。


not/cくんです。

ここからは練習風景を載せます!






計3回くらい本番と同じように練習しました汗
結構大変でした。

明日はまたこのライブのレポをかきます。
今日はもう寝なきゃー!
おやすみなさい★

コメントを書く

0 件のコメント: